

- | | - | -

<< select 〜好きな曲 100選〜 #39 | main | select 〜好きな曲 100選〜 #41 >>

select 〜好きな曲 100選〜 #40

小松未歩 「あなたがいるから」

#40 “小松未歩 「あなたがいるから」”

2000年発売。
小松未歩の10th シングル。
映画「名探偵コナン」の主題歌。

人と出逢い、愛し合う。
でもそれは“永遠”のものではない。
約束されたものじゃない…。

いつか意見が分かれ、
共に歩くことも許されなくなる。

感情を持つ人間である限り…

そんな不安に怯えながらも、
たった“ひとりの人”に巡り合えた奇蹟。
その中で永遠を誓い、
好きな人がいてくれるから強くなれる、
その気持ちを歌った曲。

永遠に変わらない愛はある?

それは永遠のテーマ。
でも一つだけはっきりしていることは、
自分が裏切らなければ、
何も変わらない。愛し続けられる。

・・ということ。

“あなたがいるから…”

Ryuichi

好きな曲100選☆ | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 20:05 | - | -

Comment:
2005/12/01 2:03 PM, 鈴 wrote:
え、もう五年前!?と同時にすでに10枚目?とダブルの驚きでした。。
愛することのできる人がいることが幸せですよね♪
2005/12/02 9:06 AM, Ryuichi wrote:
>鈴さん
もう5年も前なんだよね。早いね〜。
デビューが1997年だから、彼女も8年のキャリア。
いや、早い…。
天才少女もいつの間にか大人の女性になってます!
当たり前やけど(笑)
Add a comment:









Trackback: