

- | | - | -

<< select 〜好きな曲 100選〜 #41 | main | select 〜好きな曲 100選〜 #43 >>

select 〜好きな曲 100選〜 #42

愛内里菜「start」

#42 “愛内里菜「start」”

“名探偵コナンシリーズ”


“願い”そして“諦め”

人はその間を行ったり来たり。
後悔と悩みを何度も繰り返していく。

失敗して…悩み、
諦めずに…願って、
またスタートを切っては悩んでいく。

失敗することは怖い。
失敗するかもしれないと思うから。

でも…

失敗しても何も変わらない。
失敗しても何も終わらない。

また始めるだけ。
もう一度スタートを切るだけ。

それだけ…


『スタートを切ろう 君とリセットして
 次にくる運(チャンス)試したい
 スタートを切ろう これまでの日から
 君と迷う明日でもいい』


迷いの中に思考があり、
思考の末に成功に辿り着く。

人は悩み事でしか成長を見せられない。

スタートを切ろう。
次にくる運(チャンス)試すために。

リセットしよう。
願う明日をその手に掴むために。

Ryuichi

好きな曲100選☆ | 18:09 | comments(6) | trackbacks(1)


- | 18:09 | - | -

Comment:
2005/12/02 6:12 PM, ゴウキング wrote:
浜崎のぱくりって言われてたけど差がつきすぎちゃったねぇ・・
2005/12/02 6:22 PM, Ryuichi wrote:
>ゴウキングさん
オイラはあゆよりもりなで。
2005/12/07 1:42 PM, 鈴 wrote:
そういえばそんなこと言われてた時期あったかなぁ??
あゆは完璧作りブリブリ(死語)やったんで、今昔のV見たら恐ろしいよねっ!「こんな声しか出ないんですぅ」みたいなこと言ってたけどね・・。
りなっちはさすが関西人♪しゃべりもよろしいし♪
表裏なさそだし♪
2005/12/07 10:14 PM, Ryuichi wrote:
>鈴さん
りなっちは裏表なさそうだよね!
しゃべってる時はめちゃアニメっぽいくて、
歌ってる時はちょっとカッコイイ感じやけど、
裏表はなさそうでスキ。
2005/12/09 11:47 PM, HIROchan wrote:
TBありがとうございます。
すごい詩的なブログで、感動しました!

出たてのころって、必ず誰かのパクリって言われますね。
まあ、言いたいヤツには言わせとけばいいんですよ。
僕もあゆより好きです。
2005/12/13 12:22 PM, Ryuichi wrote:
>HIROchanさん
その昔、倉木麻衣も宇多田ヒカルのパクリと…。
てか、露出控えた活動って、
もっと先輩でいえばZARDに大黒摩季。
あと松山千春も昔はTVに出なかったし。
言い出したらキリ無いですよね。
それに、誰もパクリで活動してるわけじゃないですしね。
ホントに、「言いたいヤツには言わせとけば」とオイラも思います。
Add a comment:









Trackback:
「ORANGE★NIGHT」 / 最近のアーティストってど~なのよ?
2005/12/09 11:49 PM
「ORANGE★NIGHT」/愛内里菜 1.ORANGE★NIGHT 2.CALL MY NAME 3.抱きしめて 4.ORANGE★NIGHT -instrumental- 約半年ぶりのシングルですね~。 だいぶ久しぶりな感じがします! 他のアーティストがペース早すぎるからかな? なんか、可愛い感じの曲ですね