スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< select 〜好きな曲 100選〜 #43 | main | select 〜好きな曲 100選〜 #45 >>

select 〜好きな曲 100選〜 #44

GARNET CROW「夢みたあとで」

#44 “GARNET CROW
         「夢みたあとで」”

#発売 2002/3/13
#CW「幸福なペット」


“名探偵コナンシリーズ”


望まなければ、
失うことなかったもの。

望んだばかりに、
悔いの中に身を落としてしまったこと。

人の記憶の中にそれぞれ眠る…。


『時が経つことに怯えて泣いてた
 変わりゆく人の心に』


「昨日のままなら…」
「あんなこと言わなければ…」

過ぎたことを思い、
悔やんでみても何も変わらない。

してしまった後悔の中に、
どんな答えを見つけられるかが分かれ道

ケンカしても「逢いたい」
疲れていても「逢いたい」

そう思える人に出会えていたら、
それはきっと最高の喜び。


『今君に届かない
 愛のない言葉なんて響かない
 ほんの少し離れて見守るような君に
 迷いながら微笑んでる』


そんな恋もきっと…いい。

Ryuichi

好きな曲100選☆ | 17:53 | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 17:53 | - | -

Comment:
2005/12/09 11:59 PM, HIROchan wrote:
TBありがとうございます。

ガーネットの歌詞って、なんだか深いですよね。
どことなく漂う、せつなさ。
曲もいいし。
2005/12/11 1:04 AM, hasutake wrote:
トラックバックありがとうございました。最近Garnet Crowの曲で気に入っているのは「call my name」です。出だしが良いから。「夢みたあとで」も出だしが印象的で好きです。
2005/12/13 12:31 PM, Ryuichi wrote:
>HIROchanさん
ガーネットの世界は深くて、、
たまに解り辛いこともありますけど(笑)
何となく惹かれてしまう世界観でもあります。
切ない系の曲はいいですよね。

>hasutakeさん
「call my name」いいですね。
オイラは基本的にコナンに提供してるものが好きで、
やっぱりバラード系が好きです。
ガーネットではないけど、
「私は風」を歌ってる声が好きです。
Add a comment:









Trackback:
GARNET CROW「晴れ時計」 / 最近のアーティストってど~なのよ?
2005/12/10 12:00 AM
「晴れ時計」/GARNET CROW 1.晴れ時計 2.たとえば12月の夜に 3.CANDY POP 4.晴れ時計(instrumental) GARNET CROWの19枚目のシングル、「晴れ時計」 最近のGCって、曲調が明るめですよね。 歌詞も、こころ温まる感じ。 こういう曲調、アルバム曲なんか