スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 上原あずみ「秘密」(2005/12/7発売) | main | 〜好きな曲 100選〜 [番外編 #1] >>

小松未歩「恋になれ」(2005/120/7発売)

好き…

でも…告白できない。

少し弱気な、
少し内気な、
女性の心情を綴った歌詞。


“世界中の勇気をかき集めて
いつか好きとあなたに伝えたい”


恋する気持ち、
それは誰の心の中にもあって、
伝えたい想い、
それは誰の心の中でも揺れ続ける。


“想い 届け このトキメキ”


男の子だって、
女の子だって、
簡単に「好き」とは言えなくて、


“今夜 夢で逢えますように”


そんなことを呟き、
好きな人のことを想いながら眠りに就く。
前向きになれない自分を、
心の何処かで少し反省しながら…。


“恋になれ”

“空に両手でheartを描く”


いつか「好き」と伝えたい。
いつか恋になれば「いいな」と願ってる。

世界中の勇気をかき集め、
いつか好きな人に「好き」と言えるように。

小松未歩「恋になれ」


Ryuichi

J-POP | 12:43 | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 12:43 | - | -

Comment:
2005/12/19 1:04 PM, w-橘 wrote:
初めまして♪・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
検索して発見Σ〆( ̄  ̄*) して遊びに来ましたぁ〜m(。・_・。)m
勉強にひなりました“〆( ̄  ̄*) ササッ
ではでは♪突然お邪魔しました★また遊びに来ます♪・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
2005/12/19 3:30 PM, 鈴 wrote:
鈴は最近告白について一考察中・・どんなやっ(笑
告白って出来ひんもんよねぇ。。
したいっていうんは自己満のような気がしたり、逃げてるだけって気もしたり(汗
これまだ聞いてないんだぁ。。
2005/12/19 10:34 PM, Ryuichi wrote:
>w-橘さん
ありがとうです。
またのお越しをお待ちしております。

>鈴さん
告白りは苦手。。
できることなら告白ってほしい(笑)
告白は・・・・自分の気持ちと向き合うことだったり、
相手の気持ちとのシンクロだったり…かな??
Add a comment:









Trackback:
「恋になれ...」小松未歩 / こ〜じゅの日記
2005/12/19 4:33 PM
よーやくゆっくり聞けました. 二日酔いっぽくてしんどいですが感想を. 「恋になれ」 あなた色につづいて,かわいらしいなぁーってのが第一印象です.デートはしてるけど・・・って感じなんでしょうか.どんどん好きになっていく様子が伝わってきます.落ち着いたメロ