スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 〜好きな曲 100選〜 [番外編 #5] | main | select 〜好きな曲 100選〜 #50 >>

melody.「realize」@「ドラゴン桜」

melody.「realize」

「ドラゴン桜」主題歌

ただ思ってたら「夢」
少し計画を立てたら「目標」

でもほとんどの人が、
「夢」も「目標」も持ってない。

漠然と考えがちなもの、
きっと誰もが人生なんて無計画。

「計画立ててやってる」

「夢がある」

・・なんて言ってても、
ほとんどの人が「口だけ」のセリフ。

ホントに夢を持ち、
目標に変えて目指してる人は少数。

言い訳をする人ほど、
すぐに否定する人ほど、
人生を真剣に考えて生きてないはず。

そんな負け犬体質に喝を入れるドラマ、
「ドラゴン桜」
これを見たら言い訳無用。
否定する行為が恥ずかしいこと。

・・そう知らされる。

そして主題歌。
melody.の「realize」では、
ドラマのメッセージを伝えてくる。


『迷わずに進もう
 願いに近づけるよ
 いつの日にか溢れる光の花を咲かせよう
 I see the light』


何度失敗してもいいし、
何度チャレンジしてもいい。

限界なんて、
自分で決めなければ何処にも無い。

やる前から、

「できるはずない」

そう思い込むことがどんなに恥ずかしく、
どんなに自分の自由を奪ってるか、
考えてみるといい…。

言い訳無用。
否定は恥ずべき行為。


「ドラゴン桜」@DVD
「ドラゴン桜」@ドラマ

J-POP | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:03 | - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback: