

- | | - | -

<< 〜好きな曲 100選〜[番外編 #6] | main | 〜好きな曲 100選〜[番外編 #8] >>

〜好きな曲 100選〜[番外編 #7]

ZARD「君がいない」

“突然”「ZARD特集!」#2

☆7th single『君がいない』
 (※1993年 on sale♪)

過ごした時間が楽しいほど、
それを失った喪失感は計り知れない…。

そこに“永遠”を一瞬でも感じたら、
過去にしてしまった瞬間が重苦しい…。


「ときめきが やすらぎに変われば
 刺激というスパイスだって必要かもね」


一緒に居て「楽しい」のは、
失う一歩手前の“要注意”の標識。


“トキメキ「→」安らぎ”


その急行切符を手にした時に、
大切なものが一瞬で通り過ぎてしまう。


「逃げてゆく幸せに気づいた時
 人は"もう戻れない"と思うの」


あの頃の二人…は振り返る過去。
「あの時…」「もしも…」は通用しない。
目の前にあるのは…


「何もかも 時間のすれ違いと
 感じた その時 切なく good-bye」


so...「good-bye」だけ…。

好きな曲100選☆ | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0)


- | 12:24 | - | -

Comment:
2006/02/06 2:51 PM, 鈴 wrote:
読んでたらそぅかぁ・・ってちょっと怖いような、不安な鼓動がしますね!

Another World終了!?
「おつかれさまでした★鈴の相手もしてくれてありがとうございました♪」
と同時に
(気づいたら)
【キミがいない】
という感ですね。。
ブログって気づけば共倒れ要素あるかもですね!
2006/02/06 11:56 PM, Ryuichi wrote:
終了はPixyですので、ここは継続組。
個人的なブログ再編をしてみました!!
タイトル変更になってるブログが生き残り組です。
もう少しオイラの相手してね(笑)
2006/02/07 1:49 PM, 鈴 wrote:
ごみーん、間違えてもうたっ(笑
うんうん、音楽空間いいぢゃないですか♪

あとね、自分のコメント意味不明だったんで(よくそうらしいけど・・)もっかい。
この歌、好きやから。

とりあえず「君がいない」にならなくて何よりです♪
2006/02/07 11:43 PM, Ryuichi wrote:
スパイスになった??(笑)
Add a comment:









Trackback: