

- | | - | -

<< 小松未歩 8 〜Piece Of Cake〜 #11 | main | ピックアップ☆ #1 >>

小松未歩 8 〜Piece Of Cake〜 #12

小松未歩8

#12「涙のあとに」

しっとりとしたバラード。
ピアノの音色が心にグッと響くものを落としていきます。

こんな曲をラストに持ってくるあたり、
小松未歩らしい…といえば、すごく“らしい”んです。

少し不器用な女。
でも、芯を持ってるような気丈な心。

ずっとネガティブで、
内気で悩んでばかりしたような少女。

でも、好きな人に出会い、
接してるうちにだんだん変わって行く自分。


『あなたに逢えて
 未来がすこし輝き始めた気がする
 ダメな自分も受け入れること 許す心を 知った』



好きになっていく自分のこと、
そんな自分に出合わせてくれた大切な人を思う気持ちは、
いつまでも尽きることはない。

“今でも好き”

“もう一度やり直したい”

小さな願いが、
自分を動かす大きな力になってゆく。

涙の後に、人は強くなるように。

小松未歩 | 19:04 | - | -


- | 19:04 | - | -