

- | | - | -

<< “がんばれ日本!” W杯 応援歌特集☆ #9 | main | “がんばれ日本!” W杯 応援歌特集☆ #11 >>

“がんばれ日本!” W杯 応援歌特集☆ #10

「サムライハート」森口博子

「ETERNAL SONGS」森口博子


『何を目ざせばいい?
 誰を愛したらいい? my love
 答えはどこさ?』(…♪)



簡単に見えるものが「絶望」
簡単には見えないものが「希望」

誰もが簡単に見えるもので納得し、
簡単に見つからないものを探そうとはしない。

弱い生き物だから…。

卑屈になる。
言い訳をする。
自分だけが「運がない」と嘆く。

でも…それは違う。
諦めることしかせず、可能性を探さなかっただけ。

どこにでも可能性はあるものなのに。


『誰もが遠い旅人さ この街では
 迷い子になる明日も…

 歩き続けるさ…』(…♪)



歩き続ければ、
きっと何かが見つかるだろう。
簡単には見つからない。
でもきっと、何かが見つかるはず。

奇蹟は、
奇蹟を信じる人にしか起こせない。

“サムライブルー”

せめて気持ちは潔く、
ちっぽけな可能性でも諦めずに戦おう。
勝利はそんな気持ちが集まる場所に舞い落ちる。

きっと…。


『心はサムライ
 むなしさ抱くヨロイを
 脱ぎ捨てよう
 勇気だけの素肌で』(…♪)



2006 FIFA W杯。
日本代表チームに勝利の栄光を!!

☆特集! | 21:14 | - | -


- | 21:14 | - | -