

- | | - | -

<< ピックアップ☆ #8 | main | 川嶋あい 3rd Album「サンキュー!」#0 >>

ピックアップ☆ #9

倖田來未「恋のつぼみ」

倖田來未「恋のつぼみ」

倖田來未の歌…としては“ぬるい”感じのこの曲も、
純粋に“歌”として聴くとドラマのイメージに寄り添う感じ。
聴きやすいし、関西弁の歌詞もちょっと可愛く思える。

ただ、やっぱり、“倖田來未”らしくない曲で、
2006年は今までの倖田來未とは違った一面を見せたいのかな?

・・と思わされる歌ですね。

最近TVでも言ってる「倖田來未」ではなく「くぅちゃん」、
その「くぅちゃん」が前面に出てきてる気がして面白い曲です♪


『めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!』

『心の叫びいつ伝えればいいの???』


素の「くぅちゃん」の恋愛時の姿が現れてるようで、
去年までの「エロかっこいい」倖田來未ではけっしてない!?

J-POP | 22:57 | - | -


- | 22:57 | - | -