

- | | - | -

<< 「iTunes Music Store 日本版」開始! | main | 幻の名曲を探して… >>

心の扉

適当にiTMSを見ていたら、
1-3月に放送されてた「救命病棟24時 3rdシーズン」のサントラ発見!

んで、オープニング曲を購入☆
初めてその曲のタイトルが「心の扉」であることを知る!?

59秒の短い曲ですが、
イントロ聴くだけでドラマのオープニングが浮かんでくる(笑)

欲しかった曲なので良かったっす。

確かに、
まだまだ参加レーベル数が少なく、
アーティストも、曲の数も少ないけどまだ生誕したばかり。

でも、近く充実する日が来るでしょう。
最後の牙城SONYが陥落すれば優雅に音楽を聴いてますね^^

・・にしても、
100万曲あるわりには参加アーティストが少なすぎ?

体感的にはかなり少なく感じます。。

「何でもある」と思えるためには、
最低でも200万曲くらいのラインナップが必要なのかな〜?

心の扉の開放を!!

Ryuichi

iTunes Music Store♪ | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 07:58 | - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback: