

- | | - | -

<< 川嶋あい 3rd Album「サンキュー!」#13 | main | ピックアップ☆岩田さゆり(GIZA studio) >>

ピックアップ☆岩田さゆり(GIZA studio)

岩田さゆり「風と空と」

#1 「空飛ぶあの白い雲のように」

作詞・三枝夕夏
作曲・大野愛果


『空飛ぶあの白い雲のように
 手に負えない不安は誰にでもある
 振り返る間もなく時は過ぎて
 幾つになったら大人になれる?』



何かのキッカケで昔の事を思い出して、
その時に好きだった人の事も思い出したりして、
遠かった過ぎた日々に気持ち沈んだりする。

過去を振り返っても、
きっと今の自分に得られるものなんてない。
たぶん、もう手にしてしまったから。

それでも昔を思い出すのは、
人は未来を生きると同時に過去を作っていくから。

あの時、見えなかったものも、
今なら自然と見えたりしてるんだ。
空飛ぶあの白い雲のように、
未来も過去も全部見渡せるようにね。

今はもう遠いあの日々も…


『空飛ぶあの白い雲のように
 後悔の風胸を吹き抜けても
 新しい季節を迎えにゆく
 今はまだまだ道の途中』



※岩田さゆり 1st single「空飛ぶあの白い雲のように」

J-POP | 21:01 | - | -


- | 21:01 | - | -