

- | | - | -

<< select 〜好きな曲 100選〜 #80 | main | select 〜好きな曲 100選〜 #82 >>

select 〜好きな曲 100選〜 #81

 #81 “GLAY「ずっと2人で・・・」”


『Oh Tiny Memory…』


・・で始まるこの曲は、

傷つきながらも二人歩いていく歌…。


痛みも、弱さも、悲しみも、

知って、知って、知り尽くして。


それでも「好き」だと、

想える目の前の人の大切さ。

知った男の強さが表われてますね。



『ねぇ あの夜の泣き顔の理由

 聞ける筈なんてない

 こみあげる涙に素顔の夢を映してた

 生まれた街を出て 寄り添う2人の事

 言葉は時として

 傷つけてしまうけれど』



何気なく言ってしまった言葉。

何気なくとってしまった態度。


恋はいつも敏感で、

恋はいつも純粋な気持ち。



『2人抱きしめた恋を

 離せずに永遠の祈りを

 あの日あなたに出逢わなければ

 愛しさも知らないままに

 切なさも恋しさも何もかも

 分け合いながら夜を越えて

 ずっと2人で生きてゆこう

 幸せになれる様に』



・・誰もがそう願ってる。

・・誰もがそう歩いていきたいと…。


Ryuichi

好きな曲100選☆ | 21:16 | - | -


- | 21:16 | - | -