スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< “B'z「Ocean」” | main | 「…ありがとう...」 >>

“AI 「Story」”

AI 「Story」

iTMS-J@購入曲 #9曲目

“AI 「Story」”

今さらですが、買っちゃいました。
何故かレンタルしなかったんだけど、
iTMS-Jではカル〜く“ポチッ”とネ。

ややハスキーな感じが、
この曲にピタリはまっていいよね。

確か発売は6月…。
今年一番のロングセラーかな?

こないだの「Mステ」の時、
ライブ時間を遅らせて出演とかっ。
(急遽決まったとかで…)

そのバイタリティも凄いけど、
5時間の遅れを待つファンも凄いよね。

もうすぐ学園祭。
AIはけっこう回るのかな?

Ryuichi

iTunes Music Store♪ | 19:51 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 19:51 | - | -

Comment:
2005/08/23 2:03 AM, かひみ。 wrote:
ネイルスクールの若い子(20〜25歳くらい)はみんな「凄い好き!!」
って叫んでます。

ハスキーなイイ声だな〜と。
しかし、FMでよく流れますね。
本当にロングヒットだわ。
2005/08/24 2:49 PM, 鈴 wrote:
うんうん、ニューアルバムも好調みたいやし、こないだのアルバムは持っててんけど、この子絶対来ると思って。
まぁまぁかな。

なんといってもこの曲でブレイクですねぇ。

misyaに始まり若い女性アーティストのソウルフルな歌声ブームはまだまだ続きそうやね。。

2005/08/25 8:33 PM, Ryuichi wrote:
>かひみ。さん
叫ぶほど好きか!(笑)
確かに曲もいいし、ボーカルもいいですからね。
叫ぶ気持ちもわかる!!
紅白、出るかな?

>鈴さん
大ブレークやね。
オイラもこの曲から聴くようになったし。
ハスキーな声は好きじゃないんだけど、
この曲はピタリはまって良い感じ♪
2005/08/26 11:10 PM, saco wrote:
AIと言ったら・・
でアムロちゃんと組んでやってたヤツ”SUITE CHIC”で、彼女の存在を知り。。(てか彼女帰国子女だけど、当時の彼女の喋りは、亀ちゃんみたいだったのよっ!汗)

最初、ラップばっかやってたんで・・あんなに歌巧いとは思わなかったんざんす。

そう思い始めたのが、「E.O」
で、今回のこの曲!ジワジワきたざますね。

あと・・他にお薦め的には”加藤ミリヤ”とかざますね。
老けて見えますが、彼女はまだ女子高生ざんす(笑)

って、AIもまだまだ若いんだけれどもね。
2005/08/29 10:17 PM, Ryuichi wrote:
>sacoさん
AIにも長い歴史ありっすね(笑)
オイラは最近、っても数年前??
くらいに知ったばかりなので、
アムロちゃんとやってた頃は…知らないかも?
その頃のVTRとかあって見たら、
分かるのかな〜ってな感じっす。
加藤ミリア!!
間違えて借りたことあります(爆)
本格派ですよね。
てか、女子高生??
知らなかっただよ!?
Add a comment:









Trackback: