スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ZARD『君とのDistance』〜#6〜 | main | ZARD『君とのDistance』〜#8〜 >>

ZARD『君とのDistance』〜#7〜

#7「Last Good-Bye」

FIELD OF VIEWに提供した曲。
もう8年くらい前かな?


『ひとつ大人になると
 ひとつ嘘が増えていく
 友達だったなら
 うまくいく関係だったのか
 一人の人間をずっと
 好きでいるのは難しいよ
 今も僕は少年 夢にしがみついてる』


少しずつ無口になる恋人を思い、
もうこれ以上くるしめたくない…と、
自ら別れを選ぶ曲。

FIELD OF VIEW ver.とは曲調を変え、
やや聴きやすくなった感じ。

聴きやすい=柔らかい

そんな感じで、
オリジナルの方が個人的には好き。


『君を悲しませてるものは
 すべて消えるよ
 出逢った時のように笑っていて…』

(to be continue...)

Ryuichi

ZARD | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:23 | - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback: