

- | | - | -

<< ZARD『君とのDistance』〜#7〜 | main | ZARD『君とのDistance』〜#9〜 >>

ZARD『君とのDistance』〜#8〜

#8「星のかがやきよ」

好きになるほど、
何かを守りたくなったり。
好きになっていくほど、
その恋に慎重になり過ぎていったり。

でも…それは、
臆病になってしまうのは恋じゃない。
自分の気持ちが、
守りたい気持ちが優先されてるから。


『けんかしようよ
 価値観をぶつけ合って
 もっと大きく 世界を目指そう』


自他共栄。

お互いに認め合って、
お互いに競い合って、
お互いに信じ合って。

自分が居て、相手が居る。
相手が居て、自分が居る。

それを忘れたら、
それはもう恋も愛も夢も失ってる。

大切なものは、
いつまでもその心の中に…


『星のかがやきよ ずっと僕らを照らして
 失くしたくない少年の日の夢よ
 何かが終われば また 何かが始まる
 哀しんでいる ヒマはない
 スタートしよう』

(to be continue...)

Ryuichi

ZARD | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 15:18 | - | -

Comment:
2005/09/16 1:15 PM, 鈴 wrote:
ZARD色に染まってきてますねーー☆

セパレートウェイズと星のかがやきよ
聞いてみたいですね。
マダカナァレンタ・・

突然といいFIELD OF VIEWとはよう絡みがありますね♪

2005/09/17 2:17 PM, Ryuichi wrote:
>鈴さん
「I Can't Tell」とか、
「君と今日の事を一生忘れない」もいいよ!
提供曲にも名曲多いよね。
Add a comment:









Trackback: